2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状のカルミアスの島

大分間が空いてますが、少しづつ進めてこんな感じになってますというご報告

闘技場を追加しています。
仕様というかルールとして武器禁止・魔法禁止の素手で戦います。
戦技の中でも格闘技系の技が主力になる感じです。
闘技場

また、下図のように素手時は通常攻撃ではなく格闘というコマンドになります。
仕様的には格闘系の戦技のみリストされたスキルリストが表示されるようになります。
戦技の方には従来通り格闘技系の技もリストされますが、コンフィング設定で格闘技系のスキルは表示しないようにすることができます。(使わないのにリストに表示されてゴチャゴチャするのが嫌な方向け)
格闘

また、娼館の売春が可能になりました。
この追加の為、酒場での売春の稼ぎ仕様が下方修正されてます(´・ω・`)
住み分け的には以下の感じ
確実に稼ぐ→娼館
絶頂気絶で逃げられる→酒場での売春
娼館

追加ダンジョンとしてはオークの山を実装しました。
命乞いすると盗賊団のアジトのような感じで脱出する感じになります。
(命乞いしないと美味しく晩御飯にされてしまいます)
オークのアジト

オークのダンジョンとは別に隠しエリア(ウンディーネの所)にダンジョンを作ったりしました。
優先度的には後回しになってますがガワだけ出来てます(´・ω・`)

comment

Secret

更新来てる!
楽しみにいています!

No title

ありがとうございます!
ブログも長らく更新あけちゃいました(´・ω・`)

No title

素晴らしい作品です! 
これからも更新お願いします!
プロフィール

石っころ

Author:石っころ
石っころブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
DLSiteおすすめ作品
腐界に眠る王女のアバドーン
作りこみがすごいと思った作品。
戦闘システムもオリジナル。
メニュー欄の顔表示も恐怖度に応じて変化してツボにはまりました。
【値下げ中】LIFE IS PARADISE 完全版
自分もこの手のゲームを作ろうと思ったきっかけになった作品。
他のRPG作品とは毛色が違いますが、かなり作りこまれておりお勧めのスローライフ作品となっています。
DLSite 週間ランキング
Twitter
リンク
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com