2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院

かねてから要望のあった病院を実装しました。
骨折、腕切断といった日数経過で治る状態異常の治療が出来ます。
また、妊娠時に堕胎する事が出来ます。(妊娠が発覚後のみ)
病院

comment

Secret

楽しみにしてます!
データ更新待ってます!!

No title

ありがとうございます!
土日を利用して少しずつ進めてます
建物とかは作ったので後は中身ですね(´・ω・`)

No title

更新あってよかった! この完成を首を蝶結びにして待っております故、無理なさらないように頑張ってください!

No title

更新キター(´▽`*)
無理しないでくださいね。
のんびり待ってます(`・ω・´)

それはそうと、Windows10にPCが更新がきましたね(無理やり)・・・
データがいろいろ消えてその中に魔性石も・・・(´;ω;`)

新しく欠片大バックアップからダウンロードしましたが
解凍したらAudioにSEデータしか入ってなくてプレイできなかったです・・(´;ω;`)

No title

ありがとうございます!
追加要素のベースは出来たので今は肉付けって感じですね
時々思い出したように基礎部分弄って(´・ω・`)おほーってなってたりしますが
魔性石はPC移動した際に今行方不明になってるんですよね・・

No title

リョナリストの欠片って2個目、3個目もダウンロードしますか?
1個目だけだとオークと2回戦って以降先に進めないのですが?... 火山のところとか、鉄鋼とかも手に入りません....

実装した(アプデしたとは言っていない)だけだと思います
病院で欠損治療が出来るのなら片腕犠牲にして放つロマンわざとかほしいですね。処理がめんどくさそうですがw

No title

鉄鋼は商人の護衛2の報酬で出るのを確認しましたよ(低確率?)
ただその先はまだ実装されてないようです(´・ω・`)

あと刻印って3種類だけなんでしょうか

No title

ありがとうございます!

最新版はまだアップしてません(´・ω・`)
鉄鋼は入手手段は次のバージョンアップで増えます!
現状では商人からたまにもらえるくらいですね

片手技・・特殊な条件で発動するのは色々やってみたいですね!

刻印に関しては現在入手できるのは4つですね(
次回バージョンアップでは敵が増えているので刻印も増えることになります
データはまだ作ってませんが(汗)
プロフィール

石っころ

Author:石っころ
石っころブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
DLSiteおすすめ作品
腐界に眠る王女のアバドーン
作りこみがすごいと思った作品。
戦闘システムもオリジナル。
メニュー欄の顔表示も恐怖度に応じて変化してツボにはまりました。
【値下げ中】LIFE IS PARADISE 完全版
自分もこの手のゲームを作ろうと思ったきっかけになった作品。
他のRPG作品とは毛色が違いますが、かなり作りこまれておりお勧めのスローライフ作品となっています。
DLSite 週間ランキング
Twitter
リンク
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com