2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルミアスの島 バージョン 0.03

カルミアスの島
またしばらく空きましたが、いい加減アップしないといけないと思いついにアップすることにしました
エリアやイベントを追加してありますが、以前のものと仕様を変えたり等細かい所もちょっと変わっています。
あと、おそらく前バージョンのセーブデータではおかしなことになる可能性が高いのでお手数ですがニューゲーム推奨です。

ダウンロードリンク:
カルミアスの島 ダウンロード

ダウンロードパス:
ryona

comment

Secret

No title

おまちしてましたァァァァァ!

No title

待ってたぜェ!!この瞬間をよォ!!

No title

ありがとうございます!
これかはちょくちょくマイナーアップデートを繰り返していこうかと思います(`・ω・´)

No title

ありがたやありがたや
早速プレイさせていただきます

No title

プレイしましたー。前Verより遊びやすくなってる!

良い石材足りねぇ!!と思ってたら某所で買えた。かゆい所に手が届く仕様万歳!

娼館や道場もLvアップで購入できるスキル増える仕様でしたっけ?
素材集めて待機してます!!

…セーブの互換性が無い?
開発中あるある。

No title

お疲れ様です!
仕事が終わり次第、プレイさせていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます!

>娼館や道場もLvアップで購入できるスキル増える仕様でしたっけ?
現時点では拡張は出来ませんね
増やしていこうか検討中です(`・ω・´)

>…セーブの互換性が無い?
0.03以降はしばらく大丈夫かなと思います
0.02→0.03でバトルバランスの為にパラメータの大幅な調整を行ったので・・・

>病院を建てようとしたら、どういうわけか「闘技場」を建てようとしてしまいます。
ごめんなさい、こっちの環境で試してみたのですが再現しませんでした。
もうちょっと調べてみますね(´・ω・`)

No title

病院は闘技場の案内が出ますけど立てたら病院になりますお
自分が気になった仕様と言うかバグは
回避値がマイナス95%までさがる、(出産アトに出やすい?)
オークが刻印を100%ドロップ(課金アイテムの代用?)
スライムがネズミの皮を落とす
建築物を建てられるマーカーが消える(判定は残ってる。建築物を破壊するとなる?)
なぎ払いの消費が5TP(オーク戦で大活躍!)

以上ですね。防御力に大幅な修正が入ったのか軽減率が少なすぎて適正レベルだとオーク三体だと2ターンで沈む羽目になります
(最大HP700被ダメ90~でワンキル2ターンなので)
EPも感度が先にあ上がりすぎて低い感じがします(~狂い系まで取得してやっとでいい感じ)まぁ薬とスキルでどうにかなりますけどw
魔性石から楽しみにしております。がんばってください

No title

初めてプレイしましたが、リョナとゲーム性がしっかりしていると思いました。

気になった点はオーク敗北からの牢獄では終わるまでに時間がかかりすぎることだと思います。

それ以外はとても面白く、次回の更新も楽しみに待っています。

No title

仕事でバタバタしててコメント遅くなりました、すみません(´・ω・`)
指摘ありがとうございます!
近いうちマイナーアップデートする予定なので、バグは直せるものは直そうと思います
バランスに関するものはすぐには・・無理かな

No title

武器屋の増設アイテムって現段階では入手できないのですか?

No title

プレイありがとうございます!
増設アイテムは入手可能ですが、必要数に対してドロップ率に問題があると認識しています。
次回のマイナーアップデートで100%ドロップに変更予定です

No title

返信ありがとうございます、頑張って手に入れます!次回更新楽しみに待ってます!

No title

んほおおおおおおおおおおお
更新疲れ様です。

No title

HPがマイナスの時にリジェネーションを使用するとダメージを受ける(マイナス値が増える)けれど薬草を使用すると正常に回復するのはバグですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鋼鉄骨材とかって現段階で入手可能ですか?

No title

感想・不具合ご指摘ありがとうございます!

>鋼鉄骨材とかって現段階で入手可能ですか?
はい、あるダンジョンの採掘で低確率で手に入ります

No title

結晶系って使うところありますか?

更新お待ちしてました!
質問なのですが、自分から挿入するとあうアクションはないのでしょうか?
毎度無理矢理だと悲しくなるのです…

No title

ありがとうございます!
ごめんなさい、書き込み遅くなりました

>結晶系って使うところありますか?
すみません、今はあるだけです

>質問なのですが、自分から挿入するとあうアクションはないのでしょうか?
フェラと似たようなので実装できそうですが、ちょっと後になっちゃいますね(´・ω・`)

No title

アップありがとうございます! このときを待っていました、 さっそく休みになったらやってみますね。

No title

ありがとうございます!
なんとか今週の土日に作業して新バージョンをアップしたいなあと思っています

No title

ウィンディーネの日以外に今のところイベントが起こる日はありますか?

No title

返事遅れました。すみません<(_ _)>
おいおい追加予定ですが今のところはウンディーネのところだけです
プロフィール

石っころ

Author:石っころ
石っころブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
DLSiteおすすめ作品
腐界に眠る王女のアバドーン
作りこみがすごいと思った作品。
戦闘システムもオリジナル。
メニュー欄の顔表示も恐怖度に応じて変化してツボにはまりました。
【値下げ中】LIFE IS PARADISE 完全版
自分もこの手のゲームを作ろうと思ったきっかけになった作品。
他のRPG作品とは毛色が違いますが、かなり作りこまれておりお勧めのスローライフ作品となっています。
DLSite 週間ランキング
Twitter
リンク
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com