2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔グラフィック変化付戦闘作ってみた

javascriptには興味があったのでさっそくツクールMV用のプラグイン作ってみました。
色々テストして問題なさそうならそのうち公開するかも(´・ω・`)

キャラクター生成ツールの裸素材制作中

ツクールMV買ったので色々遊び中(´・ω・`)
JavaScriptの方も色々調べてたりしますが、素材の方も改変してました
制作中ですがツクールMVのキャラクター生成ツール用の裸素材を作ってました

下図は読み込んだ状態。
キャラクター生成_裸

取り敢えずホコグラを後は書いたら一旦完成かなー
出来たら配布素材にしようかと思ってたり

絶頂後の復帰値

今まで非表示パラメータだった絶頂から復帰した際のE-stsを視覚的にしました。
(絶頂から回復した時、E-stsが全快してなかったと思いますがその復帰ポイントです)
下の画像のE-stsバーの赤色の部分がそれになります。
絶頂限界値

この値自体の仕様も以下の様に変更しました。
旧バージョン:固定値で上昇
新バージョン:絶頂中に性的攻撃を受けると少しずつ上昇

これにより絶頂でガクビクしてる間、ジワジワ伸びるようになります。

ポイズンミスト

魔法「ポイズンミスト」を低確率で毒にするから必中のDoTダメージに変えました
ちょっと強くなりすぎたような気がしないでもないので、消費MP増やすかダメージ調整しようかと思ってますが動画の感じになっています。

[広告 ] VPS

ラミア

ラミア
久々にHP更新
ラミア書いてました(SW2.0に影響されて)
そのうち登場させようかと画策してます
プロフィール

石っころ

Author:石っころ
石っころブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
DLSiteおすすめ作品
腐界に眠る王女のアバドーン
作りこみがすごいと思った作品。
戦闘システムもオリジナル。
メニュー欄の顔表示も恐怖度に応じて変化してツボにはまりました。
【値下げ中】LIFE IS PARADISE 完全版
自分もこの手のゲームを作ろうと思ったきっかけになった作品。
他のRPG作品とは毛色が違いますが、かなり作りこまれておりお勧めのスローライフ作品となっています。
DLSite 週間ランキング
Twitter
リンク
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com