2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命乞い失敗等

細々とした修正を主にしていました(´・ω・`)
大きなところでは命乞いが失敗するようになりました。
といっても序盤の敵はまず失敗しませんが

闘技場なんかでは成功率が低く設定されていたりします。
命乞い失敗

また、HPがマイナス時のHPの減り方を増やしました。
オークなんかは命乞いが失敗する可能性があるのに、命乞いできずに気絶すると処刑コースなので運が悪いとハラハラするかもしれません。
あとサキュバスが強くなりました(´・ω・`)
以前のバージョンだと名前負けしてあっさりイっちゃってましたが

機能は増やすのは一旦止めてそろそろ調整していこうかと思います

comment

Secret

No title

ダウンロードしてやってみて楽しかったです!しかし、ここに書いてある記事のようなものはなかったのですがアップデート的なものが必要ですか?

No title

プレイありがとうございます!
実はアップされているものは1年ほど前にアップしたものですね(´・ω・`)
しばらく更新止まっていて最近再開しましたが、ブログの記事にしているだけでアップはまだしてないのです

No title

随分内容増えるみたいで、楽しみにしてます

No title

ありがとうございます!
内容は前回よりそれなりに増えてます
中途半端に広げて収まり切れてなくなってそれを今まともな形にするように頑張ってるのが今ですね(´・ω・`)

No title

更新待ってる間に橋をかけ終えようと商人クエ周回するもまさかの二段構えで無事撃沈する模様。
更新楽しみにまっちょるけんね

No title

ありがとうございます
最近、手が離れてました、アップできるよう頑張ります(`・ω・´)

No title

面白いです。
ぜひアップしてください

はじめまして!

ダウンロードしてプレイさせていただきました。 まだ、途中だったんですね、石っころさん、カルミアスの島の完成版楽しみにしてます!!!

No title

はじめまして、プレイさせていただきました。 良い作品を作っていただき、ありがとうございます。 ところで、質問なのですが「言葉攻め好き」っていう特性を手に入れてから6回以上バトルをしていたらエラーになってプログラム強制終了させられました。 これはバグでしょうか?

昨日、報告した者ですが・・・

Windows 7では強制終了しなかったので、最初に始めたWindows Vistaの方がスペックが低かったからかもしれません。 バグじゃなかったらすいません。

No title

>面白いです。
>ぜひアップしてください

>ダウンロードしてプレイさせていただきました。 まだ、途中だったん>ですね、石っころさん、カルミアスの島の完成版楽しみにしてす!!!
ありがとうございます!


>Windows 7では強制終了しなかったので、最初に始めたWindows >Vistaの方がスペックが低かったからかもしれません。 バグじゃなかったらすいません。
報告ありがとうございます!
Vistaはちょっと手元に環境が無いので分からないですね(´・ω・`)
こちらの環境でももし再現したら確認してみます!

No title

すいませーん
(アップ)ま〜だ時間かかりそうですかね〜?
もう待ちきれないよ!早く出してくれ!

No title

ごめんなさい、8月仕事でバタバタしてて手がつけれてなかったです(´・ω・`)
他の製作者さんがやってるように細かくバージョンアップしてアップしていくやり方で行こうか考え中です
(ある程度調整してまとめてアップしようと思ってたのですが、間が空きすぎてるのが申し訳なくなってきました)

No title

ゲームのシステムとかおもしろいので、お金を出してでもやりたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいから早くアップロードしろよ!
俺達はすっごく楽しみにしてるんだぜ!
けど無理はしないでね

No title

ごめんなさい、ようやくアップロードしました!
一部BF(バトルファック)系の敵はバランスとれてませんがおいおい調整していきます!
プロフィール

石っころ

Author:石っころ
石っころブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
DLSiteおすすめ作品
腐界に眠る王女のアバドーン
作りこみがすごいと思った作品。
戦闘システムもオリジナル。
メニュー欄の顔表示も恐怖度に応じて変化してツボにはまりました。
【値下げ中】LIFE IS PARADISE 完全版
自分もこの手のゲームを作ろうと思ったきっかけになった作品。
他のRPG作品とは毛色が違いますが、かなり作りこまれておりお勧めのスローライフ作品となっています。
DLSite 週間ランキング
Twitter
リンク
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com