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テンションゲージを実装しました。
テンションゲージは通常攻撃を行うと伸びるゲージです。
このゲージを使用して使える技をいくつか追加しました。
戦士系、魔導師系ともに実装してありますが
ゲージの溜め方の相性的に
戦士系は威力が低め、魔導師系は威力が高めに調整してあります。
必要CPも共に低めです。
石ころ様
>死に方とかw
>リョナ方法とかw
敵の種類も以前より増えてますが
極一部の敵は媚薬のありなしで
演出が変わったりしますヽ(´ー`)ノ
なんですよ!?
それを聞いて俺のテンソンゲージも振り切れましたw
これなら使えます!!
秘技「興奮!!」
え?日常的にだろだって?
褒めるなよ///
必殺技良いですね、遊ぶ側のテンションも上がりますしw
ただスキルとの威力の兼ね合い考えると少し難しくなりそうですね、あまり魅力的だと魔法型でも打撃専念したりとかしそうで・・・。
アップ近いかもとの事ですが、無理なく頑張って下さい。
シュウさん
>これなら使えます!!
>秘技「興奮!!」
これは私も得意ですヽ(´ー`)ノ
梅酒さん
>あまり魅力的だと魔法型でも打撃専念したりとかしそうで・・・。
魔法で一切上がらないのもあれなので通常攻撃の半分くらいでテンションゲージを上げるようにしてみました
バランス調整は難しいですね(´・ω・`)
アップした後、意見を色々聞いて調整して行こうと思います。