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訓練等の要素を加えるに当たって、当初日数制限的なもの(3年間で強制エンディングみたいなもの)を考えてましたが撤廃しました。ただ無制限っていうのも面白くないので別の制限をかける事にしてみました。
自室で休むたびに生活費が消費されるようにして、ある程度金策に勤しまないとペナルティを受けるように・・・
毎日一定金額減少していきます。
金額が足りないと・・・
大幅なペナルティを受けるはめに・・・
日数制限よりこっちのがリアリティがあるw
こっちのが長く遊べるよね大賛成w
能力が低下するという事はこの金欠の状態からの復帰も
難しくなるのでは・・・?
敵を倒してお金を稼ぐのか、それとも他の方法も設けるのかな。
娼婦プレイで稼ぐのが基本になる?
>こっちのが長く遊べるよね大賛成w
制限つきよりずっと使えるほうが自分も好きだったりします(*´Д`*)
>敵を倒してお金を稼ぐのか、それとも他の方法も設けるのかな。
>娼婦プレイで稼ぐのが基本になる
娼婦プレイもありですが、何らかの手段で他に金策できる手段を考えています。
また、一時的な救済処置として金貸し屋でもつくろうかなと・・・
日数経過型とも相性がいいので、ほぼ実装予定です
期限までに返せなかった場合は・・・