2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mythical Sibyl (Ver.0.01)アップ (→現在Ver.0.04)

タイトル
Mythical Sibylをアップしました。

アップローダー:リョナリストの欠片様
http://u3.getuploader.com/ryona/download/732/Mythical+Sibyl.zip

関連スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54594/1360843146/
55スレ

製作止まっていた時期もあり長くなりましたが、ようやくアップできました(´・ω・`)

追記(2/23)
Mythical Sibylのバージョンアップを行いました(Ver.0.04)
・嘔吐、脳震盪耐性実装
・ゴブリンがアイテムを落とすように修正(またバランス調整の為変えるかもしれません)
・ゴブリン、チンピラの特定スキルの使用頻度低下
・Read Meの修正(セリフ飛ばしがShiftになっていました)
・その他不具合修正

comment

Secret

No title

うぉぉぉぉキタァァァァ!!!
待ち続けること数十年!!
これは早速やるしかねえ!!


とりあえずパンツは脱いだでござるよ?

No title

おまたせしました!
現在バグ修正とアップを繰り返しています(´・ω・`)

No title

娼館にて。本当にいいのね→いいえ と押すと何故か了承になります。

No title

追加
金欠状態で戦闘訓練以外は可能。
訓練→外は無理なのに外→訓練は可能(戦闘訓練以外は可能?戦闘訓練を試して無いので不明)

No title

来てた。これはヤるしかないですね。

No title

お疲れ様です、さっそくプレイしてきますね

No title

アップお疲れ様です!
今からプレイさせていただきます!

No title

>娼館にて。本当にいいのね→いいえ と押すと何故か了承になります
>金欠状態で戦闘訓練以外は可能。
>訓練→外は無理なのに外→訓練は可能(戦闘訓練以外は可能?戦闘訓練を試して無いので不明)

バグ報告ありがとうございます!
調べて見ます!


>来てた。これはヤるしかないですね
>お疲れ様です、さっそくプレイしてきますね
>アップお疲れ様です!
>今からプレイさせていただきます!

ありがとうございます!
今回はダンジョンギミックとかストーリーとかなくて淡白ですが、一応敗北演出とかはそこそこ盛り込んで見ました

No title

お疲れ様です。
早速プレイしてきました。

負け演出のパターンがいくつかあって、探したりするのが楽しめました。


バグってより未実装とかなんでしょうが、スラムのチンピラに喧嘩吹っ掛けて勝っても何も起こりませんでした。

あの脳震盪・嘔吐率はあまり勝ち想定してなさそうでしたがw

霊衣装着してどうみてもやる気なので、関わらないでおこうと思いつつ、喧嘩吹っ掛けて返り討ちにあってリョナられるマナたん萌え。

No title

更新お疲れ様です。
リョナゲとしては良いんだけどちょっと脳震盪とか嘔吐率が高いのは困った。あれは勝てる気がしないwつか運が悪いとゴブリンに霊装状態ではめ殺しされるw

まぁバグ報告といいなんか文句みたいなことばっかり言ってますけどこれからも更新楽しみにしてます。頑張ってください!

No title

脳震盪によるスタンは出る確率高い上に、運悪いと2、3ターン続くってのは少々えげつなすぎる気が……

No title

お疲れ様です。これはいい感じ!!

昔(歩行中に状態異常のアイコンが出てた頃から)から魔性石が気に入ってたので、かなり前からこっちにもかなり期待してました。

旧魔性石の治すまで続く状態異常(痛覚倍増、~損傷)とかがいっぱい主人公に積み重なっていくの感じが好きだったのに、あれがなくなったのは寂しい気がします。

あと、これは単なる希望ですが主人公がいままでされたこと(森でゴブリンに輪姦)とかがステータス画面で見れると個人的にはめっちゃ嬉しい……

あと、バグなのか未実装なのかわかりませんが、ゴブリンの苗床にされても出産回数が0のままです

No title

かおもじ少々ゴブリンやらHP高すぎて高確率でハメハメアハーンされるのは今のところ仕様なのかつら?
レベルなかなか上がらんとですバイ(。´Д⊂)

No title

あと、「ゴブリンの尊厳がボロボロ」っていう誤字がありました・・・

No title

プレイありがとうございます!

>あと、バグなのか未実装なのかわかりませんが、ゴブリンの苗床にされても出産回数が0のままです
>あと、「ゴブリンの尊厳がボロボロ」っていう誤字がありました・・・
バグ報告ありがとうございます、対応します!

脳震盪、嘔吐について
やっぱり発動率高かったみたいですね・・・
対応プランとして以下の事を考えています。
・敵の使用率低下
・霊装状態ではレジスト率増加
・何度も食らっていると耐性パッシブ取得(10%くらい?)

個人的には霊装状態は強く、解除状態は脆いというイメージでいるので、霊装状態でバカスカくらうのは作者的にもよくない気はしました。


現状の敵で、以下のモンスターはあまり倒す事を前提で調整していません。(そのうちバランスをとる予定です)
・チンピラ
・スライム2種
・スライムのいる洞窟のボス

No title

>旧魔性石の治すまで続く状態異常(痛覚倍増、~損傷)とかがいっぱい主人公に積み重なっていくの感じが好きだったのに、あれがなくなったのは寂しい気がします。

状態異常の累積はやっていきたいなーと思っています(´・ω・`)
戦闘敗北後の絵の関係(絵の枚数がやばいことになる)で骨折系などの累積が難しくなりましたがちょっと逃げ道を考えようかと思っています。

No title

尿意(我慢)状態で寝ると、やっぱり漏らすんですねw

シーツを嗅いでみて、真っ白になったマナちゃんの肩に、後ろから手を置きたい、生暖かい視線とともに

失禁してしまったときのBGMで、仕方ないことだけどのびハザ思い出してしまう(爆)


そういえば、野ションすると、尿意状態はちゃんと収まるので、深刻な不具合ではありませんが、する前に、我慢(尿意)状態になったと出てしまいますね

あと、早送りがshiftでなく、Ctrlキーで起きるのですが、これはOSで変わったりするものなんですかね?

No title

感想ありがとうございます!

>尿意(我慢)状態で寝ると、やっぱり漏らすんですねw
おもらしは(私のポリシー的に)外せません!

>そういえば、野ションすると、尿意状態はちゃんと収まるので、深刻な不具合ではありませんが、する前に、我慢(尿意)状態になったと出てしまいますね
こちら調査してみます

>あと、早送りがshiftでなく、Ctrlキーで起きるのですが、これはOSで変わったりするものなんですかね?
すみません、記載ミスでしたctrlです

No title

ポリシーwww

修正お疲れ様です

細かいですが、上のアップロード先のアドレス変わってませんよ
まぁ、一旦トップに戻る過程踏めばダウンロードは出来ますが

No title

>細かいですが、上のアップロード先のアドレス変わってませんよ

指摘ありがとうございます><
修正しました(*´Д`*)

No title

アップロードおめでとうございます!
さっそくやるぞおおおおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

>アップロードおめでとうございます!
>さっそくやるぞおおおおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

プレイありがとうございます!
開発途中のせいで、ちょっときつめな感じになっていますが
よければ感想を(*´Д`*)

No title

こいつは魔聖石以上のおもしろさを感じるw
まぁ魔聖石に比べると今は内容が少ないから比べるとこは限られてくるけど現魔聖石の内容と同レベルに早くなるのを楽しみに今のを楽しんでまんねんw
でもこの聖獣システムが今後どう絡んでくるのか楽しみだ
一個石碑で開放したけど二個目のスラムあれ現時点でクリア可能なのかね?無理な気がするんだがw

あとフェニックスてことは他の女の子も登場予定だったりし・・・おや?こんな時間に誰か来た様だすまないまた来るよ

No title

プレイありがとうございます!
>まぁ魔聖石に比べると今は内容が少ないから比べるとこは限られてくるけど現魔聖石の内容と同レベルに早くなるのを楽しみに今のを楽しんでまんねんw
まだちょっと基礎部分におまけの演出を少々乗っけただけなのでゲーム部分はちょっと弱いですね(´・ω・`)
今後追加します!

>一個石碑で開放したけど二個目のスラムあれ現時点でクリア可能なのかね?無理な気がするんだがw
現時点では無理かもしれません
なんらかのギミックを使って対処できるようにしたいと考えています。

No title

プレイしてみました。脳震盪や嘔吐率はこれくらいでいいかもしれません(リョナゲ的に)。ただやはり運ゲー化するのを防ぐために確率を下げる措置はあったほうがいいですね。自分としては霊装状態で確率大幅低下、もしくはそういう効果をもったアクセサリーがいいかなと思います。
運ゲーで楽しみたい時はそういう装備をしない、普通にゲームとして楽しみたいときはそういう対策を使う、といった方式が望ましいと思います。

No title

ああ・・ごめんなさい
デスマーチで死んでたらコメント見落としてました(´・ω・`)

>プレイしてみました。脳震盪や嘔吐率はこれくらいでいいかもしれま>せん(リョナゲ的に)。ただやはり運ゲー化するのを防ぐために確率を下げる措置はあったほうがいいですね。自分としては霊装状態で確率大幅低下、もしくはそういう効果をもったアクセサリーがいいかなと思います。

感想&ご意見ありがとうございます!
実は現在、霊装状態で確率が大幅に低下するようになってます。
あと、何度も受けてると耐性が上昇するようになります。
将来的にもアクセサリーなどで耐性アップを考えて見ます!

No title

最近花粉やら黄砂やらPM2.5やらがやばすぎるですが体調に気をつけてください

No title

>最近花粉やら黄砂やらPM2.5やらがやばすぎるですが体調に気をつけてください

また、返答遅くなってごめんなさい(;´д⊂)
自分は花粉症にはなってませんが、隣の席の人はきつそうでした

No title

フェラレベルが18から上がらなくなったのですが、今のところ処女プレイは不可能なのでしょうか?

No title

>フェラレベルが18から上がらなくなったのですが、今のところ処女プレイは不可能なのでしょうか?

プレイありがとうございます(*´Д`*)
バグっていなければ基本値は20が今の所上限です。
今のバランスだと処女プレイは厳しいかもしれません。
おいおい他の金策手段を追加していく予定なので、そうなると楽になると思います。

No title

やばいよ一ヶ月以上更新の無いブログに表示されるて
ズバ!風俗情報
なる広告が上のほうにポップアップ掲載されてるよ石ころ様汗!!

No title

魔性石の頃から大ファンです。
このゲームは有料でもプレイしたいです。
いろいろとお忙しいと思いますが、更新本当に楽しみにしています。

No title

>やばいよ一ヶ月以上更新の無いブログに表示されるて
すみません、お待たせしました(´・ω・`)

>魔性石の頃から大ファンです。
>このゲームは有料でもプレイしたいです。
>いろいろとお忙しいと思いますが、更新本当に楽しみにしています。
ありがとうございます!
モチベが回復してるあいだになんとか進めたいところです!
プロフィール

石っころ

Author:石っころ
石っころブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
DLSiteおすすめ作品
腐界に眠る王女のアバドーン
作りこみがすごいと思った作品。
戦闘システムもオリジナル。
メニュー欄の顔表示も恐怖度に応じて変化してツボにはまりました。
【値下げ中】LIFE IS PARADISE 完全版
自分もこの手のゲームを作ろうと思ったきっかけになった作品。
他のRPG作品とは毛色が違いますが、かなり作りこまれておりお勧めのスローライフ作品となっています。
DLSite 週間ランキング
Twitter
リンク
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com