2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔性石システム

システムとして魔性石を実装しました

旧作の魔性石と同じく処女膜が存在してる状態のみ有効となります。
魔性石

本作では処女ステータスとして処女・処女(偽)・非処女が存在して
非処女の状態で、休息をとると処女膜が再生し処女(偽)の状態となります。
非処女

現状、処女と処女(偽)で有利不利は存在しませんが、非処女では魔性石が使えなくなる為不利になります
ただ、旧作と比べて魔性石の性能は抑えられているので差はでないかもしれません
(正確には試作段階なので弱いという設定なのですが、そのうち強力な魔性石が登場するかもしれません)
下記は魔性石で使用可能になる魔法です。
(SSでは非処女状態の為、使用不可になってます)
ヒール1


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごめんなさい、HDDからサルベ出来てないんです(´・ω・`)

No title

おお!!
更新きたぁぁあ!!
まってましたよぉぉぉw

しかも新システムで○○損失とかw

こりゃぁプレイが楽しみだなぁw

No title

少しずつ進めてた部分を順に公開していってます(´・ω・`)
システム面を主に手をいれてましたw

No title

体験版出してもいいのよw

No title

あ、ちなみにシェアじゃなくてフリーの予定なので、魔性石みたいに少しずつ出そうと思ってます(´・ω・`)

少しずつ出そうと思ってるのに全く出さないのは・・・
システム周りを改造してて、イベント系が中途半端だったりするのでこれで出していいものか・・・みたいな状態が続いてるんですよね
すごい中途半端で良ければいつでも出せますw

No title

カモンですよw

明日でもいつでも準備オッケーデスw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>シュウさん
ごめんなさい、結構前のコメントスルーしちゃってましたね・・(´・ω・`)
なかなかきりがよくならなくてモンモンとしてますw

自分も体験版が待ち遠しいです!
今まで色々なゲームやってきましたが、正直石っころさんの作るゲームがシステム的にもシチュエーション的にも絵的にも一番だと思っています!
体験版&完成を楽しみに待っています!

No title

>根古丸さん
応援ありがとうございます(*´ω`*)
今、イベント作って直してと色々中途半端な状態だったり
せめてOPまわりがまともになれば一旦出せそうです

No title

根古丸さん
いえいえw
ほんと石ころさんのゲームはシステムとかがこってて楽しみなんですよ寝w
早く体験版やりたいですねw


石ころさん
風邪引きそうでおまw
特に下半身が汗

No title

あ、広告が!!
石ころさんやばいですよ!!

No title

>シュウさん

ごめんなさい、まだ整理中です(´・ω・`)
とりあえずOPがある程度形になりました
プロフィール

石っころ

Author:石っころ
石っころブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
DLSiteおすすめ作品
腐界に眠る王女のアバドーン
作りこみがすごいと思った作品。
戦闘システムもオリジナル。
メニュー欄の顔表示も恐怖度に応じて変化してツボにはまりました。
【値下げ中】LIFE IS PARADISE 完全版
自分もこの手のゲームを作ろうと思ったきっかけになった作品。
他のRPG作品とは毛色が違いますが、かなり作りこまれておりお勧めのスローライフ作品となっています。
DLSite 週間ランキング
Twitter
リンク
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com