2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルミアスの島をアップロードしました

カルミアスの島
ようやくですがカルミアスの島アップロードしました。
結構未実装が多いですが、システム的な所はだいたい出来てきているのであとは数を増やしていく感じですね(´・ω・`)

↓↓からダウンロードできます。
ゲーム本体
パスワードはryonaとなります

リョナリストの欠片さんをお借りしました

追記:
知り合いにプレイしてもらった結果、直そうと思ってる点

・QTE設定の存在に気づかない
  ゲーム設定でQTEに切り替えることが出来ますが気づかないそうです。
  次回はOPで選択肢を出そうと思っています。

・戦争時、特殊戦術に気づかない
  チュートリアルや説明が薄いせいか特殊戦術の存在を忘れてしまうそうです。
  建造物によって習得できる、兵力回復やバフデバフを与えることが出来る
  重要な機能なので次回は説明等で対策しようと思います。

・吐息・艶かしい嬌声のスキルを使うと落ちる
  すみません、バグです。修正はしましたので近々アップしなおします。

・護衛クエストで雑魚に勝利しても失敗とでる
  すみません、これもバグです。修正しましたの近々アップします。

comment

Secret

遊んでみたいのですが。

ダウンロードしようと思ったのですが、パスワードがわかりません。このホームページのどこかに書いてあるのでしょうか?

No title

ごめんなさい、抜けてました
パスワードはryonaとなります

うおおおおついに来たああああああ!!
帰宅したらすぐにやります!!!
ありがとうございます!

No title

ありがとうございます、ぜひプレイしていってください!

No title

とてもエロ…面白い
完成が楽しみれす^q^

No title

エロ目的で始めたけどもゲーム自体が物凄く面白かったです!!
未実装の所も楽しみに待ってます!!がんばってください!!

No title

コメントに今気づきました、ごめんなさい!
>とてもエロ…面白い
>完成が楽しみれす^q^
煩悩のままにエロくつくっております(*´ω`*)

>エロ目的で始めたけどもゲーム自体が物凄く面白かったです!!
>未実装の所も楽しみに待ってます!!がんばってください!!
ありがとうございます!
今日も未実装部分作成してました!

No title

リョナリストの欠片って2個目、3個目もダウンロードしますか?
1個目だけだとオークと2回戦って以降先に進めないのですが?...

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

石っころ

Author:石っころ
石っころブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
DLSiteおすすめ作品
腐界に眠る王女のアバドーン
作りこみがすごいと思った作品。
戦闘システムもオリジナル。
メニュー欄の顔表示も恐怖度に応じて変化してツボにはまりました。
【値下げ中】LIFE IS PARADISE 完全版
自分もこの手のゲームを作ろうと思ったきっかけになった作品。
他のRPG作品とは毛色が違いますが、かなり作りこまれておりお勧めのスローライフ作品となっています。
DLSite 週間ランキング
Twitter
リンク
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com